MENU

7039 東証マザーズ(サービス業)

ブリッジインターナショナル

企業情報

事業内容(レポートから抜粋)

インサイドセールス領域に特化した法人営業支援サービスを展開

ブリッジインターナショナル(以下、同社)は、02年の設立以来一貫してBtoB企業(法人を対象に商品、サービスを提供する企業)に対して、インサイドセールス(顧客には訪問せず、電話やメール・Web等を活用して営業活動を行う非対面型手法)の導入による法人営業改革支援を行っている。

同社は、単一セグメントながら、①しくみの提供を行う「インサイドセールスコンサルティングサービス」、②リソースの提供を行う「インサイドセールスアウトソーシングサービス」、③道具の提供を行う「システムソリューションサービス」の3つにサービスを区分し、8つの製品サービス群を提供している。

こうした多彩なサービスメニューは、顧客のニーズや状況・体制に合わせて、部分的にも総合的にも活用することが可能であり、営業改革に取り組む顧客企業にとって大きな魅力となっている。

(2020年11月6日時点)

沿革(レポートから抜粋)

同社は、現在も代表取締役社長を務める吉田融正氏によって設立され、BtoB企業向けのインサイドセールスに特化したサービスを提供し続けている。
その沿革からは、拠点拡大とツール開発に注力し、業界No.1企業としての地位を築き上げてきた軌跡が読み取れる。
18年10月に東京証券取引所マザーズ市場へ株式を上場した。

(2020年11月6日時点)

この企業の関連キーワード

検索

アプリ

iPhone/Android/iPad版無料アプリ
「アナリストレポートライブラリ」

無料アプリでアナリストレポート情報を素早く取得

  • Google play
  • App Store